※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっとした疑問です😂コロナってほとんどの人はどっから感染してるんで…

ちょっとした疑問です😂
コロナってほとんどの人はどっから感染してるんですかね?笑
私の住んでる地域は田舎なので、夫が飲み会や同僚との食事で感染→奥さんと子どもも感染→子どもが保育園や学校で気付かず移してしまうってのが多いので、社内感染や家庭内感染が多いです😅
東京とか大阪とかの都会もそんな感じなんですかね?😅
大型施設(ショッピングモールとか遊園地等)に遊びに行って感染とかもあるんでしょうか?😅

コメント

男の子ママ

田舎ですが、生徒が金曜日にイオンに行って日曜日に部活で旦那と接触 火曜日に旦那がコロナになり生徒もコロナになってた…ってことがありました。

ママリ

いやーこのままならないなーw
とみてたら見事に娘が保育園からもらって家庭感染しました

大阪です。
うちは今年4月に下の子が幼稚園入園して1週間後にもらって帰り家族全滅しました。
コロナ禍になり旅行もせず、旦那も飲み会などほぼ無し、習い事でショッピングモールには毎週行ってましたが他はほぼ自粛しててならなかったのに、下の子が幼稚園入園してすぐだったので、やはり小さい子は予防難しいなぁと思いました。

最近なった友達の子どもは夏休みで友達とも会わずどこにも行ってない中、スイミングでもらったみたいでした。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
結局どこでかかるかは運次第って感じですね😂