※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

36歳で凍結胚移植失敗し、再挑戦することになりました。妊娠できない悲しみや焦りを感じています。同じ経験をした方、いますか?

残っていた凍結胚ひとつを移植し、今日着床していないことが分かりました。
悲しくて、今にも泣き出してしまいそうです。
今私は36歳。
これからまた採卵して移植してって1からのスタートになっちゃいました。
なんで妊娠できないんだろう。
年齢も30代後半に差し掛かってしまった。
今は30代後半のママも珍しくないですよね?😭
もっと早く妊娠出産したかったのに何をやってもダメで感情ぐちゃぐちゃです。
36歳で採卵からスタートした方いらっしゃいますか?😭

コメント

30代後半の妊娠出産今はめちゃくちゃ多いですよ✨私の友達は36歳から採卵からスタートして頑張っている友人がいます😉

• ママリ

ママリ

頑張ってる方いっぱいいますよね😭
    ありがとうございます😭✨

• 8月8日
8787

来月36になります。
初めての採卵をして、今月唯一残った初期胚を移植予定ですが、先生からは次の採卵の話も少しでました。
年齢も気になりますよね💦周りは普通に2人目を授かれているのが羨ましいです✨
あの辛い採卵の上に可愛い子が来てくれる事を信じて頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

こちらにもコメントありがとうございます😭♡
    周りは望んだ時に1人目も2人目来てくれているので羨ましいです😢
    採卵など辛いですが、そうして授かった可愛い娘がいるので、また可愛い赤ちゃん来てくれるように頑張っていきます!

• 8月10日