※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で息子が他の子の目に手を入れそうになりました。相手のお母さんに謝りましたが、心配です。その子は泣かずに遊んでいましたが、怪我していないか不安です。

児童館で低月齢の子の目に、うちの息子の指が入りそうになりました💦もしかしたら入ってるかもしれません。

5ヶ月の子に11ヶ月の息子が近づき、距離に気をつけて遊んでいたのですが、急に手が出て目に入ってしまったかもしれません。

お相手のお母さんにすぐに謝りました。「ぜんぜん大丈夫ですよ!」と言ってくださいましたが心配です。

その子は特に泣きもせず、そのあと1時間くらいご機嫌に遊んでいました。その後もうちの子と遊んでくれたのですが、目線はしっかり合っていたと思います。

怪我したりしてないか心配です、、、
大丈夫でしょうか。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

子どもも手が近づけば目を瞑ってるはずなので大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からは目に入ったように見えましたが、きっとつむってくれてカバー出来たから泣かなかったんですかね💦
    心配しすぎてしまっています。

• 8月10日

なんかなってたら痛くて泣きますよ!

泣いてないなら大丈夫だと思います👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣いてなくてご機嫌っていうのがひとつの目安でいいんですかね😭数日、大丈夫だったかなぁ、、ともやもやしています。。

• 8月10日