※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋の湿度が高いです💦新築ですが今日、エアコンとかなしで70%、気温30…

部屋の湿度が高いです💦新築ですが
今日、エアコンとかなしで70%、気温30度でした!2階はもっと気温高いです😩
愛知県です!
晴れているのに窓を開けたら74%とかになりましたー😭
土地は田んぼが多いので湿気が高いとは思いますが、みなさんはエアコンとか除湿なしでどのくらいのの湿度ですか?
窓開けたらモワンモワンと湿気があります😭
晴れているのに窓開けてもいみないのでショックです😭

コメント

まーちゃん

分譲地内の新築の戸建てです!
千葉県です!
今日は風が強いのですが、窓を開けていてリビングの温度が29.8℃、湿度は73%と表示されてます。
2階はもう少し温度が高いと思うので暑いかと…😅
我が家も周りは田んぼです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、今日は湿度が高いのですね💦😭土地が湿っぽいので土地選びに後悔してましたがどこも70%は超えそうですね😭
    ありがとうございました🌸✨

    • 8月8日
deleted user

愛知県尾張地方在住です‪.ᐟ‪.ᐟ

周りは住宅地ですが
エアコンなしだと70%行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり70%こえますよね😭
    最近湿度が酷すぎて家が水漏れしてないか心配してしまいましたが、どこも湿度高そうですね😩
    ありがとうございました🌸✨

    • 8月8日