※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
お出かけ

2歳の誕生日、皆さんならどちらにしますか?①ディズニーランド②ホテル一…

2歳の誕生日、皆さんならどちらにしますか?

①ディズニーランド
②ホテル一泊

都内住みです。
娘はアレルギーあり、外で昼寝は短時間しかできないなどあり
ずっとディズニー行く気満々でしたが難しいか?と思い始めました。

①の場合は私の友人と行く予定です!
②なら私と娘だけの予定です!(シンママです)

友人がいるならディズニーも行けますかね🤔
体験談とかあったら教えていただきたいですー!

コメント

そんなこと言わないで💓

子連れで何回もディズニー行っていますが、正直子供はそんなに楽しくないかと…🤣
毎回私の気分転換で行っています🤣🤣🤣

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

私の自己満なのは分かってるんですけどね😭
    子どもが無料のうちに行きたくて!
    キャラクターとかぬいぐるみ好きだから最初はわー!!てなると思うんですがすぐ飽きますよね😭
    並んで待つのも無理だろうし…

• 8月9日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

今はコロナでキャラクターとも触れ合えはしないのでキャーとはなれないかもです😭
    2歳頃で一番楽しんでいたのはマーメイドラグーンのプレイランドだけでした💦
    なのでディズニーに10時頃ついてマーメイドラグーンで2時間ほど遊ぶ→マゼランズかミラコでご飯→乗り物2つ(レールウェイorスチーマー、カルーセル)乗って3時過ぎに帰る感じでした🥰
    小さい子がいて朝早くから夜遅くまで遊び倒すのは子供が可哀想ですし、子供に合わせるとなるとお友達は楽しくないかな〜と…😭
    どうしてもディズニーならお子さんと二人で行ってディズニーホテルに1泊とかのほうがまったり&無理なく楽しめると思います💖
    ホテルもかわいいですし、ディズニーチャンネルありますし!!

• 8月9日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

そうなんですか😱
    街並みでもわー!とはなると思いますが…人も多いし娘の行きたいようには行けないし😩

さすがに終日はいないです!
    私たちだけ帰って友人(2人)は夜まで遊んでくれたらいいかなとは思いますが🤔難しいですね!
    ディズニーホテル調べたことないので一度見てみます!

• 8月9日
あゆ

同じくシンママです!

友達と娘とディズニー行きました!本当に心ゆるしてる親友です。

ディズニーは基本外なので、どうですかね?😢

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

2歳の時ですか??
    多分30分か下手したらもっと早く起きるかも…賑やかだから。。

もう少し爆睡とかするようになってから(そんな日来ないかもだけど)行こうかな…

• 8月9日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はディズニー好きなので相当連れて行ってる為楽しんでくれます。
お昼寝はベビーカーです。
ちなみに娘と2人でディズニーも行ったことあります!

親友ともありますが相手が元保育士だから一緒に行けましたがそうじゃないと子ども見ながらディズニーなんて嫌かな?って不安になります💦

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

ベビーカーも今拒否するので持ってなくて😭
    やっぱり無謀な気がしてきました…

友達は子ども好きの子達で、いつも出かける時色々してくれるんですが、流石に高いお金だしてあまり乗れずに帰るのは友達は嫌ですよね〜🤔💦
    私は仕方ないと思えるけど💦

• 8月9日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

お子さんと2人で行かれた時はもっと小さい時ですか??
    短時間でしたか?

• 8月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳でパーク内をずっと歩く、もしくは抱っこはきついです💦
    一応ベビーカーはレンタルした方が安心かと思います!

親だと仕方ないと思えますが友人はどう思うかは分からないところありますね(><)

• 8月9日

娘と2人で行ったのは1歳8ヶ月の頃です!
    朝7時に着いて夕方5時ごろにパークを出たような気がします!

• 8月9日
  • しお♫しお♫

しお♫しお♫

私の足腰が死にますよね😇
    この日のために買うのも…と思ってましたがレンタルあるんですね!調べてみます!

そんな長時間いれたんですか😳
    寝る子だといけるんですね🤔💦

• 8月9日

ディズニーにB型のベビーカーあってレンタルできますよ!

寝たのは1時間くらいです!

• 8月9日