※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

出産が怖くなってきています。内診が痛くて不安になりました。

質問ではないんですが日に日に出産が怖くなってきました😂
1人目も地獄を見たので覚悟はしてますが...今日妊婦検診でGBSの検査の為、内診しておりものを取ったのですが先生がおりものチョンって取るだけだからね〜って言ってたのにかなり痛くて声でそうでした😂
なんか陣痛、出産の痛みなんてこんな痛みと比べるものでもないの分かってるくらい痛みレベル違うのに今日の内診痛くてこんな事で大丈夫なのかと1人不安になってしまいました💦笑
産む時恐怖でしかない😭😭

コメント

とも

GBSの検査って痛いんでしたっけ?💦
私明後日検査です😫
日に日に出産近くなってきて怖くなりますよね😵

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    1人目の時と病院違うのですが1人目の時に検査系でそんな痛いと感じた覚えなかったです💦2人目の今通っている産院は良い先生なんですが検査系で内診されると大体痛いので先生のやり方?なのか😅
    採取する棒みたいなのを入れて結構グイッと押されていた感覚が痛かったです😭そのあとの膣洗浄とかも毎回痛くて💦
    同じ数週ですね🥺怖いですけどなるようにしかならないですよね😂

• 8月8日
  • とも

とも

そうなんですね💦
    内診痛いの嫌ですよね😫
    痛くないことを願って明後日行きます💦
    ですよね~怖いですがなるようにしかならないですよね😂頑張りましょう🥰

• 8月8日
れー

私も今日は内診されたのですが、それだけで痛くて声出ました🤣
こんなので出産大丈夫なのか?って思います🤣🤣

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    ほんとにそれです!
    えっ⁈内診めっちゃ痛いって今日ビビりました🤣
    まだ陣痛きてないシラフだからですかね😂陣痛きたら何がなんだか分からない痛みでなんとかなりますかね🤣

• 8月8日