※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

昨日の夜、旦那とお金のことで喧嘩をしました。これからのこと、その他…

昨日の夜、旦那とお金のことで喧嘩をしました。
これからのこと、その他諸々話をしましたが
私的にはこのままだとお金がないことに不満を持ち、旦那の会社についても話しました。

そしたら、俺の会社の何がわかんだよ
目障りと言われ、それがショックで余計泣けてムカついてきます
今女の子の日でもあるので、余計ムカついて感情的になって仕方ないです。

実家に帰る準備はできてますが、みなさんなら帰りますか?
母屋の隣に家を建てたので、車が無かったりすると、どこ行ってたのといちいち聞かれます

みなさんは実家に帰りますか?

コメント

ミニー

話しがまとまらないなら
帰らないですが
口聞いてくれないなら帰ります😅

○pangram○

まず帰らないです、何も解決してないのに、自分だけ逃げ出しても、さらに何も解決できません😅

お金がないんですね?主さんはお仕事はされてないのですか?
お子さんもう一歳ですし、お仕事して夫婦で同額稼ぐのを目標にされてはどうでしょうか。

夫の会社については細かい事はわかりませんが、旦那様にとっては触れられたくない部分の様子ですから、そこをピックアップする必要があったかどうか、ですね!

生理の前にPMSなどで情緒不安定になるのはわかります!
なので、その日程で話し合いをするのは生産的ではないので、生理が発生した後、PMS落ち着いてから同じ議題で話し合うといいと思いますよ😉

旦那様にも、PMSのため感情論になってしまいごめんなさい。情緒落ち着いたら再度話し合いたいので、その時によろしくって伝えておくと話し合いもスムーズかと思います。

単に突然感情のままに話題にだしても、何にも解決しないと思います。
話し合いたいことを箇条書きにして、お互い準備してから話し合うのが良いかと思いますよ🤗

deleted user

何のために帰るんですか?

今情緒不安定で思ってもないこと言ってしまうから帰ると言って旦那さんが納得してくれるなら良いと思いますよ🤔

でも今回の件が情緒不安定なのとか関係なく本音の喧嘩なら帰る意味がわからないです😭