※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。結婚して5年目ですが、初めて口を聞かない夫婦喧…

夫婦喧嘩についてです。

結婚して5年目ですが、初めて口を聞かない夫婦喧嘩をしています。
私が主人に対して一方的に怒っており、怒りの内容も伝えたのに謝罪がないのでひたすら無視をしています。
※不倫などではなく、プライベートな部分を第三者に晒されて傷ついたと言ってるのに謝罪がないことに怒っています。

ムカついてるので今朝も起こさなかったし、朝食もコーヒーも用意しませんでした。

もうすぐお盆休みで四六時中顔を合わせるのが今からストレスで嫌すぎます。

皆さんは喧嘩などあった時、どうやって関係修復しますか?

普段ならここまで怒らないのですが、なんだか今回は態度も含めて許せなくて。。。
上の子は喧嘩してることを察しちゃうかなとか、雰囲気悪いよなぁ…と子供に対しては申し訳ないと思っています。

コメント

野沢菜大好き

許せない気持ちはわかります。
うちの旦那も謝りません💦
雰囲気悪いけど…。普通にしてますよ。おはよう😃とか自分がコーヒー飲むついで飲む?って聞いたり!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

すごいです😭❤️
    大人の対応凄すぎて尊敬です😭!!

旦那が先に謝るか、私が折れるか…
    微妙なところです😭💦笑

• 8月8日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

折れるのが嫌なので💦普通に過ごしてます。
    それが一番得な気がするします。
    言い合いになるのも疲れるし…。
    言いたいことはとりあえず言ってスッキリくらいの勢いですよ

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も謝りません💦今まで一度も謝られたことないかも。。うちの場合は謝罪が無いのは嫌だけど、謝ってこないと思ってるので、もう絶対辞めて欲しいと伝えて、翌日、早くて数時間後には普通に接することが多いですね😂

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

もともと謝らないなら確かにもうこちらが諦めるしかないですよね😭
    考え方が潔くてかっこいいです。
    私にそれができるか…?と悩みます😂

ここまであまり大きな喧嘩してこなかったので、旦那が謝罪できないタイプと初めて知りました💔

• 8月8日
みぃママ

うちは口聞かない喧嘩は無いですが、もしその状況になれば口聞かないだけで朝も起こしますし、コーヒーも入れます。
私に一切落ち度がない様にしたいからです。
男ってしてもらえなかった事についていつまでもグチグチ言いませんか?
私はそれがイヤなので、喧嘩中でもやってあげてるよ感を出します。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

すごい説得力です!
    とてもよくわかります。

ここで旦那を空気にしてしまうと、私に落ち度ができてしまうなと思ったので、旦那の夕飯はいつも通りに作ることにしました😭💦

• 8月8日