※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
雑談・つぶやき

今日は一日中イライラしてる。理由が分からなくて余計にストレス。どう…

今日は一日中イライラしてる。理由が分からなくて余計にストレス。どうしたらいいですか?

ため息ばっかりで、何もやる気が出なくて、そんな自分も嫌で、なんとなく身体が重たくてしんどくて、

結婚して引っ越してきて、実家も遠いし友達もいないし、知り合いや友人を作る為にもコミュニティーを広げようと思ってパートを探そうとした矢先に妊娠して、つわりで家から出れなくなって、
つわりが終わっても結果的には友達なんていないから毎日一人で、家事して買い物して運動の為に散歩して、なんかもう何してんだろ。

赤ちゃんの為とか思うけど、胎動もちょっと感じるけど、話しかけても独り言だし、なんか世界でひとりぼっちみたい。置いて行かれてる気がする。

寂しい。憂鬱。頼れるのが旦那だけ。早く帰ってきてよ。

コメント