※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は子供のお世話で寝不足。眠い時には眠れず、イライラして甘いものを食べ過ぎてしまいます。眠たい時に寝れることが幸せです。

寝不足?トータルではまあまあ寝てるんですけど、2時間間隔の細切れ睡眠でしんどいです

日中寝たいけど、上の子いるし双子も泣くタイミングがバラバラで…
横になって眠いなー、もう寝そうってときに誰かが泣いてて起こされて
いざみんな寝てて寝れるってときにはもう眠くなくてなかなか眠れないってことが最近よくあります

眠たい時に寝れるって幸せですよね

そしてイライラして甘い物食べまくってしまってます

コメント

ぴぴぴ

わかります…下の子に授乳して、寝てる隙に寝たくても、上の子がいると全く寝れず😨
まさに寝れて2時間とかです💦
うちはまだ2人ですけど、はじめてのママリさんは下が双子ちゃんなんですね、大変ですよね…お互い頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    共感嬉しいです
    お互い頑張りましょう😭💕

• 8月8日
サジ

同じです!
トータルでは6時間くらい寝てるはずなんですが、寝た気がしません。
2〜4時が一番辛くて記憶が曖昧です。
上の子に6時台に起こされますが、なかなか起きられません🥱
暑いのでジュースを毎日飲んだりアイスを何本も食べてしまってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、、めっちゃわかります😭

上の子も6時半くらいにいつも起きてきます
    せっかく次の授乳まで時間あるから寝かせてよーって感じですが、起きないと上の子怒るので渋々起きてます
    コメントありがとうございます!

• 8月9日