※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正に3万円(六回)かけるか、その分を自分の欲しいものに使うか、…

骨盤矯正に3万円(六回)かけるか、その分を自分の欲しいものに使うか、、、悩んでます(笑)
あ、ちなみに小遣いの範囲内なので一応自由です、、
最初に行った整骨院は、これ意味ないだろ!て感じだったんですが、昨日行った整骨院は一回で明らかに効果が見えて。
骨盤矯正通ったら効果絶大だったからおすすめ!!!みたいな方ってどれくらいいますか?😂

コメント

はじめてのままま

体型についてどのくらいのウェイトで悩まれているかによるかもしれませんが、私は骨盤矯正しました!
腰回りとかやる前はほんとに土偶みたいな感じだったのがみるみるよくなりました。
肩こりも、そんなに気にしていませんでしたが、施術後はフワッフワっていうか(語彙力すみません)
どうしてと隙間時間、スマホみたり、ただでさえ抱っこと身体に負担きてるのが、そのときわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果を実感されたんですね!😳
    腰回り、私も土偶です!!
    一度やった時気持ちよくてリフレッシュにもなったので、効果があるなら続けてみたいなーと思ってます😌
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月9日
はじめてのママリ

現在、骨盤矯正で整体通ってます。
姿勢が良くなったのを実感してますし、変な癖も無くなってきたのでとても満足しています。腰痛も改善されました。
私は通わせることに意味があるみたいな整骨院は嫌だったので、3ヶ所くらい体験行きました。マニアックなくらい説明もしっかりしてくれて、家でのケアの方法もサポートしてくれるところに決めて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在通われてるんですね!
    私も、2回目行ったところはしっかり説明してくれたのと、回数券とかも紹介程度で全然すすめてこなかったので逆に信頼できるなーと思ってます😳今出掛けられず特に欲しいものもないので(笑)通ってみることにします!ありがとうございます😊

• 8月9日