※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠可能性について症状を伝えたが、未確定。病院で卵胞チェックし、排卵の可能性あり。右16ミリの卵胞があり、2〜3日後に排卵する可能性あり。

妊娠している可能性あると思いますか…?😶

●7/23 21:00
ラッキーテスト排卵検査薬 強陽性 22:00頃タイミング❤️
24:00頃から排卵痛。結構痛い

●7/25 19:00
排卵検査薬 陰性 タイミング取るも不発

●7/28 22:00
タイミング❤️



○8/6 朝
ラッキーテスト 妊娠検査薬 陰性

○8/7 17:00頃から腰痛
冷えて痛いのかと思いお風呂で温まり治ったかな?と思ったらダメでした


…な感じです。
7/25の夕方に病院で卵胞チェックしてもらいましたが、排卵したかもしれないし、まだコレからかもしれないし…と言われました。その時点では、右に16ミリの卵胞がありました。もし、この16ミリの卵胞がこれから排卵するとしたら、2〜3日後には排卵すると思うよ。とも言われてます。





コメント

はじめてのママリ🔰

25日以降は排卵検査薬しましたか?🤔

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    してないです!
    排卵検査薬がなくなってしまって…届いたのも8月に入ってからだったので…😢

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら25日以降に排卵した可能性もあると思います!
    25日以前は卵胞チェックしてましたか?
    仮に28日のタイミングで出来たなら今週辺りに妊娠検査薬で反応すると思います✨

    • 8月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    25日以降卵胞チェックしてないです!
    生理が来たらもう一回きて?と言われたので…😅

    • 8月8日