※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10月中〜11月上旬の出産予定で、入院着は半袖か長袖か迷っています。1人目は夏で半袖だったが、今回は微妙な時期で悩んでいます。

10月中〜11月上旬に出産予定です。

その頃に出産予定の方入院着って半袖ですか?
長袖ですか?

1人目は7月が出産だったので、迷わず半袖だったのですが、今回は微妙な時期なので悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖でした😄
8月から切迫入院してましたが
その時もずっと長袖でした😊

はじめてのママリ🔰

11月上旬ですが長袖着ました!でも院内ちょっと暑くて布団蹴り飛ばして寝る時もありました😅

miyabi

長袖でしたが、、病院自体が暖かく、寒がりの私でもほんの少し暑く感じました💦
上の3人の時は個人病院でパジャマが用意されていて、半袖でした。3人目は1月下旬生まれでしたが、寒くなかったです。
半袖にカーディガンで調節でもいいのかなぁと思いますが…それか長袖で袖をまくるか。私は長袖しか持って行ってなかったので、袖をまくってました💦

okome

産院で用意してくれてましたが、薄手の長袖でした!
ただ、私は暑くて個室ではエアコンつけたりしてました😂

友人は一応カーディガン持ってたみたいですが、ただの荷物になったそうです😂