※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人でコロナになった方どんな症状でしたか?夜中から体全体が痛くなり(…

大人でコロナになった方
どんな症状でしたか?

夜中から体全体が痛くなり(高熱の時の関節痛のMAXの痛さ)、熱は37度後半です。
とにかく体の痛み倦怠感がひどいです。
立ち上がるのも一苦労。

子供が体調崩してるわけでもないのでどこかでコロナに罹ったかな?と思ってます。

ちなみに子供二人いますが、今朝までずっと一緒にいましたが今から私が隔離するのは無意味でしょうか?💦

頭ぼんやりしてるので文章変だったらすみません。

コメント

🐨

あ〜なんか熱出そうだな〜って
感じの体調悪い感じで夜中発熱で41度の熱が2日続きました🥲

今からの隔離は無意味だと思います!
私も私が1番な症状出たけどもう無意味だな、と思いみんないっしょにいましたがその日の晩から子供達発熱旦那が2日後発熱という感じで家族でコロナでした😩

はじめてのママリ🔰

高熱→倦怠感→頭痛→吐き気でした。
熱で辛かったのは2日間。
家族感染しましたが、腹痛、頭痛、高熱、倦怠感、筋肉痛、のどの痛みと個人差がありました。

知人は嗅覚、味覚がなかなか戻らず苦しんだと言っていました。
咳が長引く人も多いようです。

あんどれ

最初は「喉が痛いなー」という感じでしたが、翌日から38度超えの発熱と悪寒がありました💦
娘とは発熱した当日まで真横で寝てて、コロナ陽性が発覚してから隔離しましたが無症状(検査してない)のまま自粛期間を過ごしました。
お子さんも既に感染してるかもですが、隔離が無意味だとは思わないです🤔

ままり

今まさに真っ最中です(笑)
インフルエンザの時のような関節痛と微熱と頭痛だったのですが、日にちが経つにつれて症状が変わってきてます。
今は喉の痛み、咳、鼻水って感じです。
うちは子供の発熱から始まって私と旦那に来ました。全員かかってるけど、親はマスクと消毒をがんばってます!

私はお子さんが元気で隔離できる状態ならした方がいいと思います!

a__初産

先月喉の痛み→倦怠感で、風邪かなー?と思って、カロナールを飲んでましたが、
熱が一向に下がらなくて、薬飲まなくて体温測ると、
39.4まで上がりましたね。
39度以上熱が出たら、コロナだと思い病院に行ったら
やっぱ感染してました。
3日4日は熱が続きその後、咳が続きました。
隔離期間終了後も、数日は咳が続きました。

私の職場でも、感染してる人がいましたので、症状聞いたらみんな似たような感じでした。
軽症であることを願います。

長文で失礼しました。

shopii

喉に違和感がありました💦 その日の朝方に、発熱と悪寒。喉の違和感はなくなり、関節が痛かったような🤔 その日は一日寝込んでいて、翌朝には熱も下がり関節痛もなくなりましたが声が出なくなるほど痰が絡んでました💦

土日だったこともあり、受診できず、月曜日に受診しようと思っていたら長男が発熱し検査したら陽性でした💦

隔離する部屋がなかったので、みんな感染する覚悟でしたが、次男長女は無症状でした😫