※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

コロナについてです💦10日間の自宅療養後すぐに仕事復帰しましたか?まだ…

コロナについてです💦
10日間の自宅療養後すぐに仕事復帰しましたか?
まだ体の倦怠感があり、少し不安です💦旦那には休み過ぎて体がおかしいだけっては言われましたが…。

あと、ママリを見ていると保険の給付金がおりたとよく見ます。保険は入ってますが持病を持っているためその保険しか入ってません。対象ではないですよね?

コメント

こまめ

パートですが療養後すぐ復帰しました!
体の倦怠感はありましたが、旦那さんが言う休み過ぎなのと外に出てないから太陽の光など浴びてなさすぎておかしくなってたのはありえますね(笑)

保険のことに関しては保険会社に聞かないとわからないです💦
うちは県民共済に入ってて、自宅療養でも入院扱いになったのでおりました😊

• こまめ

こまめ

ただ、倦怠感も療養後から何日も続いたりそれが1週間とかそれ以上にずっと続くなら後遺症の方を疑います!

• 8月8日
  • きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊やっぱり、休み過ぎもある感じですかね💦

保険は担当者に聞いてみたいと思います✨

• 8月8日