※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共感出来る方いらっしゃいますか😭旦那から性行為を誘われるのが最近ほん…

共感出来る方いらっしゃいますか😭
旦那から性行為を誘われるのが最近ほんとに苦痛です。ワンオペでしかも上の子夏休み中、とっても疲れています。寝室にみんなで一緒にいくものの旦那は秒で寝て、昨日なんてそれから1人で2人を1時間かけて寝かしつけました。疲れてて早く寝たいのはこっちも同じなのに。秒で寝るのは毎日です。毎日イライラします🙄やっと寝かしつけた。と思って寝ようとすると誘われます。むかつきませんか?まだ夜中も3回くらい下の子は起きます。その対応も一度もしません。疲れてて寝たいのに協力はしないわ、そんな気遣いもないくせにそういう時だけ誘ってきて。全く性欲が湧かず断ってると拗ねられ布団を独り占めされて腹立ちました💢

コメント

かお

それはムカつきます😂
うちも寝かしつけしないでゴロゴロゴロゴロ。今は妊娠ちゅなので性行為はないですが、そこから更に誘われたらブチ切れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じですね😭それみながら寝かしつけするの本当にむかつきますよね🙄あっちが怒ってきて、こっちの気持ちも考えてないので余計に😭💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

いやーそれはもうむかつくでしかないです💦💦

もう少し手伝ってくれたら体力的にも楽になるからって伝えてみたらいかがでしょう🥺