※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

岡崎市在住の方へ、ファーストシューズの購入店舗を教えてください。義母からの靴が合わず、急いでいます。

岡崎市在住の方、
ファーストシューズはどこで購入されましたか?

上2人の子供のときは違う地域に住んでいたので
岡崎市でおすすめのお店教えていただきたいです🙇‍♂️💠

義母から貰ったファーストシューズが形が合わなくて
もう家の中ではたくさん歩く娘の靴を買うのに
慌てています🤣💦

コメント

しらす

たまたま靴に使える20%オフのクーポンがあったのでハロー赤ちゃんで買いました!こことベビーザらスで見ましたけどどちらも丁寧に計測してもらえて靴の説明もしてもらえたのでいいと思います☺️

• misa

misa

さっそくありがとうございます🥺✨
    ハロー赤ちゃんとベビーザらスでは、靴の品揃え自体も同じくらいでしょうか?🙇‍♂️

夏休み期間で上2人も家にいるので、出来れば一つのお店だけに行ければな…と思っています🥲💦(おもちゃ買ってー!とうるさくされてしまうので🤣🤣)

• 8月8日
  • しらす

しらす

ミキハウスはハロー赤ちゃんにしかなかったので、ミキハウスを検討しているならハロー赤ちゃんの方がいいかもです!どっちも他にアシックスとイフミーがありました!

• 8月8日
  • misa

misa

先ほどハロー赤ちゃんで無事購入できました!😌✨
    mayさんの言う通り、定員さんが丁寧に測ってくれたりアドバイスくれたりとても良いお買い物になりました!!
    ミキハウス、思ったよりも高くて他のを買いましたが😂このお店のことも初めて知りましたが、可愛いもの多くてまた来ようと思いました!
    教えていただいてありがとうございました🌈✨

• 8月9日