※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんが親(旦那実家)と仲が悪くて自分は旦那さんの実家と仲がいい方…

旦那さんが親(旦那実家)と仲が悪くて
自分は旦那さんの実家と仲がいい方おられますか。

元々旦那と旦那の親は仲が悪く。
今日子供を預けていたのを連れてきたときに、旦那と親が揉めて縁を切ると
もう子供にも会わせないと

でも私自信は旦那実家と仲がいいです。
お義母さんたちも私には普通に話をします

こういう場合
皆さん普通にお義母さん達との仲は続けますか?
子供も実家に連れていきますか?
多分旦那は怒ると思うのです
でも罪のない子供達からじぃじ、ばぁばを奪うのは可哀想で😭
私も休日みてもらったり、服など買ってもらったり
助けて頂いてるので、、

お義母さんはめちゃくちゃに言われ相当傷ついています。
何とかフォローしなければ、、
もう疲れちゃいました🥲

コメント