※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
住まい

一条工務店で建てられた方おられますか?キッチンにダウンライト使われて…

一条工務店で建てられた方おられますか?
キッチンにダウンライト使われている方。
色は
温白色と昼白色どちらにされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たてました!
ステップカウンターで、カウンター上が白ライト。
キッチン内がオレンジ?の色のライトにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトの位置で、ステップカウンターの段差部分に影ができてしまい、そこだけ後悔です。ステップならではの失敗ですね😅

• 8月7日
  • ポップコーン

ポップコーン

ダウンライトは影ができるから位置難しいですよね。
    キッチン内はオレンジで暗いとか料理の色が見分けにくいとかはないですか?
    白と迷っていて。。。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンライト白だけで明るいので、あまり、オレンジはつけないですが、そんな気にしたことないです!でも、明るめがお好きなら白のがおすすめですかね!白のがパーっと明るくなる!

• 8月8日
  • ポップコーン

ポップコーン

そうなんですね!!
    んーーー、悩みます。。。
    キッチンとダイニングが横並びになっているのでキッチンは白、ダイニングはオレンジだと結構見た目の差が出そうですよね🤔

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横並びだとまた違うかもですね!インスタで横並びの人たくさん写真載せてると思うのでイメージの写真あるかもです!展示場で同じようなのあるといいですよね。

• 8月8日