※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンの車とdバイクミニプラスで迷っています。アンパンマンはすぐに使えそうだけど、dバイクは平衡感覚も養えるかも。使ったことある方、どちらがおすすめですか?

1歳娘に室内で使うのにアンパンマンの車(よくばりビジーカーなど)とdバイクミニプラスで迷っています。

おしゃれなのはdバイクだけど乗れるまで難しいのかな?という印象でアンパンマンの方がすぐに使えそう。でもdバイクは平衡感覚?も養えるようなことを書いていたので迷っています。

実際に使ってる方、買ってよかった〜とかなんでもいいので教えてください😆

コメント

しょこ

dバイクうちの子今でも乗ってます🤣
買ってよかったなって思います♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    dバイク買われたんですね💖
    ちなみに何歳何ヶ月から乗れましたか?🥺

    • 8月7日
  • しょこ

    しょこ

    1歳の誕生日に購入して
    1歳1ヶ月の時に自分で跨いで
    喜んでたり、ゆっくり進んだり
    してました🤣

    • 8月7日
イマ

アンパンマンを一歳の誕生日に買いました!
3歳いまだに気に入って、1歳になる下の子と取り合ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンパンマンにされたんですね!
    アンパンマンの車たくさん種類あると思うんですが、どれ買いましたかー?😆

    • 8月7日
  • イマ

    イマ

    よくばりビジーカーにしました😁

    • 8月8日
年子怪獣mama🦖🐾

どっちも持ってます❣️
息子たちはdバイクミニ2歳前でやっと上手に乗れるようになりました😅
アンパンマンのビジーカーは外用にしてしまいましたが、これは割とすぐ乗れました!
どちらも未だに取り合うくらい人気の乗りものです😂😂

ぴぴ

1歳のお誕生日にアンパンマンのよくばりビジーカーDXをいただきました😊
腰回りに支えがあるので、安心して乗せられます✨
車として遊ぶのはもちろん、
私がキッチンで料理や洗い物をしているときに、
それに乗ってそばで遊んでくれてます😊
音楽や声も出るので、楽しそうにしてますよ🎶