※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーこ
子育て・グッズ

2歳6か月の娘にイライラしています。自分も余裕がなく、言うことを聞かない娘に怒り、自己嫌悪しています。同じような親子を見ると余計に疲れます。皆さんも同じように感じますか?

最近2歳6か月の娘に絶賛イライラ中です、、。

自分も生理前だからか余裕がいつもより無く
言うことを聞いてくれず奇声をあげる娘に
イライラしてしまいます、、
いつもできるのに、やらないで怒ったり、

プラス、2歳の子にイライラしちゃう自分が
情けなくなんて器の小さいママなんだろう、
この子だって沢山我慢して頑張ってるのに、、と
自己嫌悪(;_;)

外に出てみて同じような親子を見ると
何であんなふうに笑っていられないで
イライラしちゃうんだろう、、とか(;_;)

もうなんかいろんな感情が入り混じって
毎日疲れます(´・_・`)

みなさんもイライラしたりしますか?

コメント

yuimam( ^ω^ )

娘にイライラしますよ😵😤

夜寝るまでイライラしっ放しです😭💧

  •  みーこ

    みーこ

    やっぱりイライラするんですね(;_;)
    私ももう疲れてしまって1日でいいからなにもしないで寝るだけ!って日が欲しいです(TT)

    • 12月6日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    わかります😫!

    何も気にせず
    1日でいいからグッスリ寝かせて!って思います😭

    寝てくれると静かでやれやれ…😥ってなりますね😅

    • 12月6日
miwa0210

みーこさん今日は。みなさん、イライラしない人なんていないですよ。私もイライラします。私はもう一人言のようにブツブツ言って言葉にだして吐き出してますよ。ため込むのが余計にイライラしているので、リラックスする紅茶やお風呂にはいったり寝たりして気持ちを少しきりかえたはうがいいですよ。私も今生理中でしんどいですが、少し仮眠をしながら家事は適当にやって気分にまかせて生活してます。生理が終われば少しは体も楽になりますよ。生理期間はエネルギーを使いますので無理せずにマイペースに生理されたほうがいいですよ。