※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不倫相手が別れず続いてて、こちらは離婚の場合でも慰謝料300万と…

旦那と不倫相手が別れず続いてて、こちらは離婚の場合でも慰謝料300万とれないんですかね?
幼児2人居てそれっぽっち。しかも300万でも取れない可能性のが高い。やったもん勝ちですよね。
女に請求したのに。旦那と金額相談するって弁護士から返事きた。まぢで怒りしかない。
女が痛い目みるには、裁判所通した方がいいかな…
まぢで生きるのが辛いまでなってるのに。
なんで結婚しちゃったんだろ。こんな親でごめんしかない。男は無責任で自由ですよね。
二人ともまた同じこと起これとしか思えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が300払うって言えばとれますよー

相手が言えばですかね!
旦那さんと金額相談ならプラス100か200は欲しくなりますよね。

でもつくづく思います
不倫はやったもん勝ちでされた側は泣き寝入りみたいな…知り合いにもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が払いそうですね。
    旦那は離婚慰謝料みたいなので別でとれないんですかね…

ホントです。離婚になれば男なんて自由ですから許せません。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

そんなオトコ捨てて慰謝料もらわないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚予定です。調停予定です。
    私が依存してて、子供達にも申し訳なくて環境の変化で私も精神的にきてるので。慰謝料貰いますがお金より、精神的な事のが大きいですね。許せません。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

相手が任意で払うといえばとれますが、裁判した場合は、300万までいく可能性は低いと思います。
150-200万くらいじゃないでしょうか。
裁判で女に請求しても、女は旦那さんに、あなたに払ったお金の半分払ってと言うことができます。不倫は女と旦那さんの連帯責任なので。
不倫で人生めちゃめちゃにされるのに、安すぎますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に安すぎます。私や子供達、親も悲しませて。
    それで慰謝料これだけで日本は養育費もあてにできないし辛い

• 8月8日
マイメロディー

離婚希望なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したくなかったんですが、旦那と修復できず出ていきました。

• 8月8日
  • マイメロディー

マイメロディー

慰謝料もらいましょ!!!!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

旦那が払いそうですね。
調停になりそうです

はじめてのママリ🔰

女には不倫の慰謝料、夫には離婚に対する解決金として請求しました!
夫とは弁護士つけずにまとまったからうまくいっただけかもですが💦
一応上の方法は弁護士に教えていただいたので不可能ではないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那さんには離婚のお金いくら請求しましたか?よかったら聞いてもいいですか?

女に300請求して、旦那に請求するなら勝手にどうぞとして。
    離婚解決金で何百万とかできるんですかね?
    安い金額なら裁判してやりたいくらいです。
    この気持ちが消化できる日がくるんでしょうか。悔しいですね。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元々相手側弁護士が求償権については触れてこなかったんですよね💦
    だから女には慰謝料の額は口外させないと約束をさせて、女と終わってから元夫に請求しました。
    口外させない約束をさせたのは、もし元夫が弁護士を付けた際解決金が高すぎると反論されたら困るからです😅
    ちなみに2人にそれぞれ300請求しました。

私も初めはなんとかして懲らしめたい、地獄に突き落としてしまいたいと感情的になってましたが、長引けば長引くだけ精神的にも肉体的にも辛いかと思います。
    私は離婚してもうすぐ3年かな?
    うちの場合は子供出来てたみたいなので、多分離婚後すぐに結婚して仲良くやってるんだろうと思いますが、今は本当にどうでもいいです😂
    こういう話をしない限り思い出しもしないです。それくらい離婚してからは楽しい毎日です!

今は色々な感情でぐちゃぐちゃかと思いますが、消化できる日は来ると思います。
    無理はなさらずに。遠くから応援しています😌

• 8月11日