※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居ではないけど、義実家と連絡を密にとっていて近況は常に報告してい…

同居ではないけど、義実家と連絡を密にとっていて近況は常に報告しているというかそうしなきゃ行けない雰囲気だというかたいますか。 

うちがそうなんですけど、決して意地悪されることもないしお世話になっていて表面的には良好です。

働きに出たいのですが、そのくらい大きな変化があれば必ず報告しておかないとちょっとギクシャクしてしまう感じだろうなと危惧しています。

義母からの「子育て優先にしてほしい、あわよくば3人目を」という願望は感じます。そこに忖度することなく黙って働き出したら恐らく関係は一変すると思います。

なので、働くことを報告したいのですが仕事を決めてからの方がいいですよね?

コメント