※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、一重の親と奥二重の親の場合、将来どうなるか気になる。二重になっても可愛いと思うが、二重になった経験がある方の意見を聞きたい。

寝起きだけこのような二重に一瞬なって、いつもはずっと一重なんですが、これから二重になると思いますか?👶🏻
もうすぐ3ヶ月になります😊
私が一重で主人が奥二重です。私自身、二重への憧れがあったので自分の息子はどうなるかなと気になり😂
どちらでも可愛いのですが、二重になったらいいなーと思い、もし同じように後から二重になったお子さんがいらっしゃったら教えてください😊✨

コメント

3児ママ

生まれた時は線が付いていて
私が二重なので二重になるかなーっと思ってましたが
2人ともパパにの一重です🙄(笑)
私も5歳頃に奥二重からの二重にかったのでまだまだ分からないかなーっと言う感じです😊
上の子は片方二重になってるので、もう少し大きくなったら二重になるかもしれないですね✨✨

二重になると思います!
うちの子もそんな感じでしたが、二重になりました😊

親戚の子も旦那さんが二重、お嫁さんが一重でしたが、生まれた子供は二重でしたし、期待してもいいのではないかと思います✨️

でも一重でも二重でも可愛いことに変わりはありませんよね🥰

さなぴ

母奥二重、父一重から産まれた私。産まれた時から大きめの一重で、高校の時に急に両目パッチリ二重になりました😂(整形じゃなく自然に急に!)

私みたいな場合もあります!笑

たこ

うちの子もそんな感じで二重になりましたよー!!🥰

旦那は宇宙人

末っ子が産後こんな感じでしたが、今ガッツリ一重です🥲
でも未だに寝起きは二重の時があります🙌
私自身も基本一重でしたが、末っ子と同じように生まれたて薄く線があったようで、一重時代を過ごし、大学生の時くらいからクッキリ二重になりました😳

まま

二重幅の感じを見ると、若干奥二重にも見えます♡

mamari

私は産まれた時がうっすら二重、
幼少期は完全な一重、
小学校入るくらいにぱっちり二重になりました🤣
なのでどの可能性もあるかなー
という気がします🙆‍♀️💕

うちの子も寝起きや
熱の時に二重になるんですが、
普段は一重です🥺笑
どちらでも可愛いですが
二重になってほしいなーなんて
思ってます🤣💕

こてつ

可能性はあるかなー?!と思います!

でも、ほんっとうに子供の顔って数日単位でも変わるので🤣🤣💦

次女は赤ちゃんの時はガッツ石松みたいなお顔で🤣🤣お目目もかなり細かったんですが、今は一重ではありますが、お目目大きくなってびっくりです!😯

お姉ちゃんは赤ちゃんの頃から片目だけ二重になったり一重になったりをずーっと繰り返してます!
そしてだいたい発熱すると両目ぱっちり二重になります!🤣