※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

批判とかではなく、率直な疑問なのですが、、、🫧LINEの返事がめちゃくちゃ…

批判とかではなく、率直な疑問なのですが、、、🫧

LINEの返事がめちゃくちゃ遅い人、何故ですか🤣?
私は基本的に来たらすぐに既読、返信できるときはすぐ返信、今は手が離せないって時は後で時間ある時にゆっくり返信する!と送るか既読付けずに読んでゆっくり返せる時に返します✏️

ただ私の友達で1人、2日くらい余裕で既読つかない子がいます🤣全然大した内容じゃない時もあるし、例えば約束をキャンセルさせて欲しいとの連絡が来て、私が全然大丈夫だよ!またリスケしよ!と返信、その後また丸2日未読、、、などです。一回1週間くらい未読だったこともありました😂
私にだけとかではなく、友達みんなにそうみたいです😌

私は早く返してよ!と否定的に考えているのではなく、根本的になぜ??と思ってるだけなんです🥺土日休みなので1日のうちのどこかで絶対見れるはずだろうし、いつものことなので子が病気になったとかそういうことでもないと思います🫠

わかるわかるー!こういう理由で遅くなっちゃうんだよねーって人がいましたら是非心境教えてください🤣🤣🤣
重ねて申しますが、そう言う人のことを否定してるわけではなく、ただ単に私が夜食を食べながらふと疑問に感じたことです🙃

コメント

友達にそういう子います🙋

公式LINEでLINEのトークが
流れてるみたいです😂😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

いらっしゃいますか🥺
    スタンプ欲しさに友達登録して公式ラインめちゃくちゃ増えてしまうパターンとかですかね😂💦

ありがとうございます💙💙

• 8月7日
ママリ

その時はめんどくさいとか急ぎじゃないなら遅くなっても大丈夫かなーって気持ちがあるんじゃないですかね🤔?
私もすぐ返す方ですが、めんどくさいなーって時は優先順位がどんどん下がってしまいます😅

• ゆっぴー

ゆっぴー

なるほど💡確かに仲良い子なので、逆に後でいっかー!って思われてるかもしれないです🤣💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

返信しようと思って忘れることがあります😂既読つけずに読んで後で返そうって思ってることが多いです!

そして企業とかの公式ラインに混ざってしまって、げ!忘れてたーってなります💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

そういうパターンですね🥹確かに読んで満足しちゃいそう🤣💦
    公式ラインは下にたまって友達は上にたまるとかそういう仕様になればいいですよね😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと私はさくっとうまいこと返信できないタイプで忙しいときにさくっと返すのが苦手なんです。ちょっと考えて返そうって思って遅れることが多いです💦

後で時間あるときにーっていうまでもないような軽ーいラインでもさくっと返すのがほんと苦手で😅そして忘れたってなるという最悪なパターンです😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

返す気分じゃない、返すのが面倒臭い、文を考えるのも面倒
後で返せばいいやーでそのまま忘れてたり
特に重要じゃない話は2、3日返さなかったりします1週間後とかもありますね🤔
私は基本面倒!って感じです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

なるほどですね🤣💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合忙しすぎてそうなってしまうことも💦 職業柄、企画屋なので家でも仕事の事をずっと考えている、また育児や園でやることも多く、時間が出来たら返事しようと思ったまま忘れてしまいます😭ごめんなさい〜

• ゆっぴー

ゆっぴー

謝らないでください🥹🥹
    忙しすぎるパターンは大変ですね😌💦お疲れ様です😌✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

見る時間はあっても精神的にしんどいと返せないです

• ゆっぴー

ゆっぴー

それは仕方ないですね🙃
    ありがとうございます