※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちが寝た後って一人でゆっくりしたくないですか?ようやく寝かしつ…

子供たちが寝た後って一人でゆっくりしたくないですか?

ようやく寝かしつけたから携帯でもいじろうかと思うと旦那がくっついてきます。。。
旦那のことは嫌いではないですが1日中子供たちと過ごしてようやく静かになった時間、完全に一人でゆっくりしたいです😂😂

みなさんどうなのでしょう?笑

コメント

一人でゆっくりしたいです😂
こないでって言ってます(笑)

きゃあ

めちゃくちゃわかります。
まじでやめて、って言います😂
甘えたくんは2人で十分ですとも言います笑

エリー

もちろん自分タイムです🥹なので1人部屋欲しくてたまらないです(笑)‼️無になって存在消してます、、(`・ω・´)ノ

ママリ

ちょっと喋りつつも、自分のしたいことをしたいです笑

かーくん

全く同じです。
ボディタッチがあまり好きじゃないので拒否するんですが、そうすると子供みたいに機嫌悪くなります。
子供が産まれてから1日位自由な時間欲しいと思った事ありますが、実践できてないです。

同じです!!!
最近では「やっと1人の時間なの!わかるよね?」とはっきり言っています😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます😚😚
やっぱりやっとのゆっくりできる時間は一人で過ごしたいですよね笑
拒否すると旦那が悲しそうにするのが地味にストレスだったんですけど同じような方がいて安心しました!笑