※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県知多市か東海市の児童館行ったことある方いらっしゃいますか?どこ…

愛知県知多市か東海市の児童館行ったことある方いらっしゃいますか?

どこがどんな感じだった〜とかおもちゃいっぱいあった〜とか聞きたいです!!

コメント

ふわり

名和児童館は建物は古いですが、2階の小さい子ルームは殆ど人がいなく貸切だったことが多いです!

太田川の児童館?子育て支援総合センター?は綺麗でとても広いです!
ただ、いつ行っても人は多めでした( ; ; )

平州児童館は古い感じはなく、人もいたりいなかったりで私的に1番いいなあと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭
    参考にさせていただきますありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのままり

養父児童館、よく行ってました!
新しいので比較的綺麗です😌
お客さん?(地元の年配の方?)コーヒー飲めるスペースもあり温かい雰囲気です😝

上の子のときはスキップにも行っていましたが優しい厚生員さんばかりです。

今はコロナでおもちゃがほとんど事務室においてあり、その都度借りて→返して→別の借りてってかんじです😅
7ヶ月の子なら、借りなくても置いてある玩具でも十分かも??
1時間制なので、下の子は動いて、小さい滑り台やって、置いてある赤ちゃん用のおもちゃ触って満足そうでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません!
    わかりやすい説明ありがとうございます♪

• 8月8日