※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

産後半年で体型戻しは意味があるか不安。骨盤矯正はしているがお腹の贅肉が気になる。ガードルに興味あり。経験者の話を聞きたい。

もう産後から半年過ぎましたが今から体型戻しはあんまり意味ないですかね?
一応産後1ヶ月後は毎週子供旦那に預けながら(たまに連れて行きました。)接骨院行って骨盤矯正したり骨盤ベルトしたりしてそれなりに骨盤の方は元に戻りつつあるのですか、やはりお腹の贅肉が気になっていています😂

妊娠前のスキニーは楽々履けます🙌
スパッツとか履くとお腹の贅肉がのってちょっと嫌だな〜なんて思ってますが😅子供産んだから仕方ない💧まだ痩せてるほうよ!って周りは言いますが……

Pigeonのガードルとか気になります🥺
ワコールも気になりますがお値段が高いので手は伸ばせそうにはないです😂

産後半年でガードル使ってお腹の肉引き締まったって方いますか?いらっしゃる方いたらお話聞きたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ヨガとかおすすめですよ〜🤗

• うたう

うたう

産後ヨガ良いですね☀️
    YouTubeで探してみます❤️

• 8月8日