※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりで体温が高い場合でも妊娠継続は可能ですか?36.7~36.9℃で、37℃超えることも。

妊娠初期の茶おりについてお伺いします。昨日から少量シートに収まるくらいの茶おりが続いてるんですがその間体温って高めであれば妊娠継続ってあり得るんですか?36.7~36.9℃くらいを行ったり来たりしてます!高い時は37℃超えるときあります。

コメント

茶おりくらいで、鮮血でなければ妊娠初期の出血である可能性も大いにあると思います🙆🏻‍♀️

• あおい

あおい

ほんとですかー?🤔それって特に問題無いって事で考えて良いんですかね?明日初診で胎嚢確認なんです😅💦

• 8月7日

退会ユーザー

妊娠初期の出血は、特に病院行ってもできることがなくて、経過観察になりますが、
    鮮血だと流産などが考えられますが、茶おりでしたら妊娠初期の出血でもあり得ます!
    明日行く予定でしたら、病院で聞けますね!

• 8月7日
  • あおい

あおい

そうですよね💧何も出来ることもすることも出来ませんもんね😢明日まで様子みてもしそれでも続くようなら先生に聞いてみます☺️問題ないと良いんですが。ありがとうございます!

• 8月7日