※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
サプリ・健康

コロナになった人が周りにいなくてご自身が熱以外の体調不良になった場…

コロナになった人が周りにいなくてご自身が熱以外の体調不良になった場合、皆さんは病院受診しますか?
またコロナの検査はしますか??(病院側が検査するか聞いてきた場合です)

コメント

🐰

熱がなくて、下痢、鼻水、咳、喉の痛み、頭痛で
カロナールの効きも悪いので、
薬が欲しくて耳鼻科に行ったら、
念の為コロナの検査を と言われて、陽性でした😂

検査する2日前に息子が熱(38度)で保育園を早退して、翌日(検査前日)には解熱したのですが、
たぶんその発熱がコロナだったんだろうなぁと今になって思ってます😂

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    皆さんどのぐらいの症状で受診しているのか気になりました💦
    熱がないと検査しない病院もあるみたいなので、知らない間にコロナが広がる一方ですよね😣💦💦💦

• 8月7日
  • 🐰

🐰

息子もすぐに解熱したし、
    私たち(夫婦で調子がおかしかったので、夫婦で受診予定でした)もコロナじゃないよね〜なんて話してたら、陽性だったので、
    すごくびっくりしました😂

かかりつけの耳鼻科は、私の症状で判断してくれましたが、
    病院によってはあまり積極的に検査しないところもありますよね💦

• 8月7日
🌷

息子が発熱で保育園早退して病院行ったら検査されました!
結果陽性でしたが
もし、熱なくて体調不良になったら抗原検査キット使うと思います💦

キキ

息子が一晩37.7度で次の日には下がっていたけど
念のためで病院いったらコロナ陽性で、他の症状がない家族も陽性でした…

• キキ

キキ

途中で投稿してしまいました💦

息子の発熱3日前に私が喉が痛かった日が1日あり、熱もなかったので病院には行かなかったんですが
    もしかしたらそれもコロナの症状だったのかもしれません…
    それ以来症状はないですが陽性でした…

• 8月8日