※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

生理中の育児でイライラしています。皆さんはどう乗り越えていますか?耐えるしかないでしょうか?

生理前、生理中の育児がしんどいです。
生理の時にほんとしょうもない事で息子に対してイライラして、怒ったり大きな声を出してしまっています。
またやっちゃったと自己嫌悪。
保育園に行っていないし、ほぼ毎日ワンオペです。
皆さん生理中の育児どう乗り越えていますか?
やっぱ耐えるしかないですかね🥲

コメント

じゅっぴーちゃんのママ🙃

私はミレーナ入れました。

避妊リングだけど、ホルモン剤が入っているので、生理も軽くなり、気分の波も穏やかになりました。

今は月のものは、血がチョロっとパンツにつくぐらいです。

あと、肌も綺麗になりました🥹


あまりにもシンドイようでしたら、産婦人科の先生に相談をおすすめします。

保険適用で1万5千円くらいでした。