※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
産婦人科・小児科

ダイアップを5回使用しましたが、症状が続いています。受診した方が良いでしょうか?

長時間の痙攣経験があるのでダイアップを処方してもらいました。今回も高熱が続いたのでダイアップを8時間感覚でもらった分全て、5回入れました。
2回までで良いというのを知らず、説明も全く言われなかったので知らず💦後日受付の方に2回までです。説明するのを忘れてすみません!と言われました。💦5回も飲ませてしまって大丈夫だったのでしょうか??熱が下がった今でも目がずっとうつろで半開きのような症状?が続いています。💦心配なのですが、受診した方が良いでしょうか??ダイアップを5回使用したことは受付の人しか知りません💦

コメント

ママリ

受診した方が良いと思います!!
ダイアップって強い薬なので、今は使わない方が良いとする先生もいます…
うちも複雑型ですが、必ず2回まで!!と言われてます💦
せめて#8000や救急に電話するとかで確認した方が良いと思います。。

• ママリ

ママリ

ダイアップの副作用でしばらくうつろになったり、ふらついたりはあるものではあります。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

何日くらい経過してますか??

• 8月7日
  • くぅ

くぅ

最後に入れてから1日経ちました!

• 8月8日
mi-eighter

すぐに受診した方がいいと思います!!