※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でお尻あたりを内側から押される感じが不安。同じ経験の方いますか?

妊娠14週なのですが、お尻あたりを内側から押されるかんじが結構前からあります。上の子のときこんなに早くからあったっけ??ってかんじで、切迫とかなのではないかと不安になっているのですが、同じようなかんじだった方いますか??

コメント

mizu

それ、めちゃくちゃ分かります!!
私12週くらいからあります😭

同じく切迫が心配でしたが、今のところ検診で問題なしと言われています。
(子宮頸管も測ってもらいましたが正常でした!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!同じ方がいらっしゃって安心しました😭

私も多分それぐらいからあります!!!
    今まで検診でなにも言われてないし大丈夫かなぁと思いながらも心配になっていました💦💦ネットで検索してもなかなか出てこないし、、🤔
    この週数でこんなかんじで、これからどうなるのかと不安ですよね😰

• 8月7日
  • mizu

mizu

私も今回第二子なんですが、上の子の時どうだったか全然記憶になく…😇
    お尻を内側から押されるって、赤ちゃん降りてきてる?!って心配になりますよね💦💦
    とりあえず心配で、検診のたびに、子宮頸管大丈夫ですか?って聞いちゃってます💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとなくの記憶なんですが😨💦(笑)
    でももっとお腹大きくなってからだった気がして😂
    そうなんです!本当にそれで、赤ちゃん出てきてしまうんじゃないか?!みたいな😱まだ早すぎるよ~💦💦って思ってました💦💦
    前回聞くの忘れちゃったので私も今度聞いてみます、、😨何もないといいのですが😭

• 8月7日