※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グッドアンサー付けます!ディズニーオンアイス大阪に車で来場した経験の…

グッドアンサー付けます!
ディズニーオンアイス大阪に車で来場した経験のある方!

今度初めて平日に車でディズニーオンアイス行きます。
これまでは電車で行ってました。
大阪城公園駅前駐車場に停めようと思っています。
10時開場の午前公演なのですが、駐車場は何時頃から混むでしょうか?💦

コメント

M

いろんなコンサートやライブで大阪城ホールに行ったり、大阪城公園のイベントに行ったりして、そこの駐車場よく利用しました😊
大阪城公園で他のイベントなどなければディズニーオンアイスに行く人たちばかりがそこの駐車場狙っていくと思うので、9時頃着ならスムーズに入れそうかな?と思います✨
でも他にイベントがあれば争奪戦になるので、もっと早く着いたほうがいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も利用された方のコメントありがたいです!
    他のイベントは無さそうですが、念のため調べてみます☺️
    9時頃目標に頑張ってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

今日、午前の会を観に行きました😊
日曜日だったのでご希望の情報と異なるかと思いますが、9時過ぎで2、3台並んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに午前の鑑賞の方にコメントいただけて嬉しいです😆
    やはり他の方もおっしゃっているように9時頃なんですね💦
    ちなみに並んでいてすぐに入れましたか?
    公演終了後に出庫したら料金はおいくらぐらいでしたでしょうか?😭
    重ねての質問ですみません💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは職場が近くで、職場のところに止めたので、近くを通っただけなんです💦
    お答えできず、すみません💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊職場に停められたなんて羨ましいです😭
    何度もお答えいただきありがとうございます😊

• 8月7日