※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

3年前に家を建ててお風呂に入浴剤を入れようとしたら乳白色のものはダメ…

3年前に家を建ててお風呂に入浴剤を入れようとしたら乳白色のものはダメ、炭酸系はダメ、塩が含まれてるものはダメというのを夫が説明書で見つけてしまいそうなるとほんの一部の商品しか使えないことになりストレスです

皆さんどのくらい守ってますか? 子供もバスボム入れたいというけどダメだし、発汗作用のあるものとか肌に優しいものも使えないし選ぶ楽しみがなくつまらないです🥲

コメント

うちも同じです!つまらないですよね😢
炭酸系でもバブはいいと買いてあったので、自己責任ですがおもちゃの入ったバスボールみたいなのはいれちゃってます。😰

• まゆみ

まゆみ

おしゃれなパッケージとか少しお高いやつでもダメだからバスクリン一択です😅
    私も今日久々にねだられて一個だけ買っちゃいましたがくいつきが全然違いますよね😅

• 8月7日
あーのまま

今の給湯器は精密なので不純物が入り込むと、中の機械が壊れて設定したお湯が出て来なくなったり、逆に沢山出過ぎて溢れたりします。
修理で、約3万〜5万かかります💦
入浴剤入れてると、ちりつもで 大体 5年〜7年で壊れます。
7年超えると部品がなかったりする場合も有るので 最悪 給湯器を全取替になるのです💦
なので、私は諦めてます💦

修理や交換を頭に入れて、お金に余裕有るなら バンバン使って良いかと思います😅

• まゆみ

まゆみ

やっぱりそうですよね😅 たかだか千円以下のもので数万円は痛いですから我慢ですね😅
    修理交換は嫌なので徹底します!ありがとうございました!

• 8月7日

まさにうちの夫と同じ方いて驚きました。バレないでやろうかなって思ったこともありましたが私があのパスボールの独特な匂い好きじゃないのでさせてないです🤣
なので桶にお湯はってそこでやってます🤣