※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

別居中月一で面会の約束をしていましたがコロナが拡大してきた事もあり…

別居中月一で面会の約束をしていましたがコロナが拡大してきた事もあり通院以外は外出させたくないので落ち着くまで面会は中止にしたいと連絡したら、了解とのこと。

コロナが日々増えていてもちろん息子がかからないようこのような連絡をしましたが、本心は旦那に会いたくない会わせたくないという私の私情もあったのは確かです😅

ですが、今第7波が来ていることもあり面会を落ち着くまで中止にする事は悪い事ではないですかね?🤔

※自宅で面会するのが嫌だったのでいつもは個室のあるお店で2時間ほどの面会をしていました。

コメント

ママ

なんとも言えないですが旦那さんがそれで納得してるならいいと思います。

  • saya

    saya

    納得してるかは謎ですか了解以外何もいってきません。

    • 8月7日