※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

コストコ異世界感😅同じように感じてる人いませんか?これまで実家の妹に…

コストコ異世界感😅同じように感じてる人いませんか?
これまで実家の妹に連れられて数回しかコストコ行ったことなくて、今回自分で会員登録して改めて行ってきました。
毎回思うのですが、あの外国っぽい雰囲気や、お客さんのほとんどが大量買いしてる姿や、ペプシ?のジュースカップ片手に買い物してる姿に、「ここはほんまに日本か?」という異世界感を感じます😅私はいつもびくびくで(笑)大量買いのメリットもあまり分からず、あまり多くは買いません、、、冷凍しようにも冷蔵庫に入らないし、ディナーロールはいつも買いますが、1個ずつラップする作業が面倒&ラップが勿体無いと感じてしまい、、、常温のものも使い切る自信ないし、消耗品はいつも使ってるものは売ってないしで、私はあまりコストコユーザーにはなりきれない気もします💦
同じような方いますか?
大量に買われる方は、ストック上手にされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディナーロール毎回買いますが
半分に切ってまとめてジップロック
です(笑)

• M

M

コメントありがとうございます😊
    半分に切るというのは一つずつ切るのですか?
    まとめてジップロックでも固まって取れなくなったりしませんか???

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分に切らないと焼く時に
    なかなか中まで解凍しないので
    1つずつ半分に切ってから
    冷凍してます!
    固まることあっても取れない
    ことはないです!

• 8月7日
  • M

M

なるほど❗️次からそうします✨
    せっかくまとめ買いしてるのにラップ勿体無いなぁとすごく複雑でした(笑)
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月7日