※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が他人に無理なお節介をしてお金もかかるし、やめてほしいと相談しています。

旦那がお人好しすぎて腹立ちます

近くに住んでる友達がコロナになり、頼まれてもいないのに食材を届けたり
昨日会社の後輩と飲んでいたんですけど、今日二日酔いで潰れたらしいから食材届けてくると言って出かけました。

正直,お金もかかるしやめてほしいです。。。

私はケチでしょうか?😥💦💦💦💦
よっぽどだったら助けてもいいと思いますが、そうでもないのにわざわざ友達に時間かけるってなんなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝されたいんですかね?私もイライラしてしまうと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ気持ちの方がいてよかったです😭😭😭
    私が性格悪いのかな?ってちょっと思ってたので…、。。
    しかも、姉にお裾分けしてもらった桃も持って行こうとしてて、「は?なんで勝手にあげようとしてんの?💢」ってキレました…😭😩

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならそこまで何でするの?って聞いちゃいます。

• 8月7日
かおり

旦那様の気持ち理解できません💦
よほど大切なお友達だったのでしょうか…?

うちだったらお小遣いの中で勝手にやってもらいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、お小遣い制じゃないんです😭だから尚更嫌なんですよーーー
    てか今,子どもが昼寝してるんですけど、その隙にちょっと買い物行こうと思ってたのに💢💢

• 8月7日
ゆいべび

お小遣い制にするから
人のために使う金は自分の小遣いから出してって言ってみてはどうでしょう?
本当にするかしないは別として反応見てもいいと思います😂

それあなたの役目じゃなくない?って感じですね🤔

はじめてのママリ🔰

コロナになった友達へはまだわかりますが、二日酔いの友達にはわかりませんね😂
ほっといてもいーやろ!と思っちゃいますね😂

kIkI

お金がない、飢え死にしそう一回くらいなら仕方ないって思いますが
コロナに感染すれば市から食べきれないぐらいの無料の食料品が届きます

二日酔いで潰れても買い物くらい行けますよ
二日酔いは自業自得だと思います😅