※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で5日目の入院中。退院日は10日。上の子に会いたいし、早く帰りたい。コロナ禍の産婦さんみんな偉い。

帝王切開で入院中、今日で5日目です。退院日は10日ですが早く帰りたい😭
病院も楽だけど、上の子に会いたいし大人と喋りたい😭😭コロナ禍の産婦さんみんな偉いなーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わーお疲れ様でした☺️♡
私も3回目の帝王切開で入院中です🥲
私も9日退院であと2日…
もう早く帰りたすぎて切ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊

毎日ご飯が来るだけで、1日がすごく長く感じます💦
    上の子がいてメリハリがあった生活がもう懐かしい😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    1日長すぎますよね🥲
    たまに助産師さん来てくれて雑談少しするけどそれでもコロナ禍の入院寂しすぎます😭
    年長の息子の反抗期に早く入院したーいとか思ってたのに今はもうすでに会いたすぎます。笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ないものねだりですよね😂家に帰ったら病院の生活恋しい〜ってなりそうです笑
    面会も入院期間中1回だけで、それがやっと明日で💦
    暇というより退屈です😅

• 8月7日
♡

私も1人目の時帝王切開でそのくらい入院して病みました🥹早く帰りたすぎて🥹今回も帝王切開ですが、上の子に会えないのがほんとに辛くなりますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ電話だと余計に寂しくなってしまうようなので、テレビ電話もできず、写真と動画を送ってもらっていますが満足できません〜💦

わたしも1人目も帝王切開でしたが、コロナ禍前だったのでそのギャップもすごいです😫

• 8月7日