※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が終わっていて、子どものために、家族として一緒に居るよって…

夫婦関係が終わっていて、子どものために、家族として一緒に居るよって方に質問です。

その場合、今は子どもが小さいので、成り立つと思いますが、小学生になって自分で遊びに行くようになったりすると、土日が夫婦だけになったりするかと思います。その後はもっと、そうなっていくと思います。

その時はどうするつもりですか?
大きくなったら離婚とかですか?

コメント

しい

私は一方的に冷めていていろいろあり終わってます。子供が小さいのでとりあえず今は一緒にいますが自分の意志を言えるようになってその時に限界だったらお別れしようかなとも考えてます…。

もし、一緒にこの先もいるとなったら土日子供が遊び行く約束していってしまったら、息抜きに一人で映画やウィンドアショッピングとかでなるべくお家にいないようにするかもです!!

にゃんこ

家も色々あり、旦那には愛はありません。
子供が居ない時は自分の好きな事したり、出掛けたりする様になると思います。
と言うか、そうします笑

ほけち

最近些細なことですが大喧嘩をしてしまい、
あー、この人とこの先はないな
って思ってしまっています。

今は子供が小さく、子供の送り迎え等必要なので旦那がしてくれないと生活できない所があり、今すぐには離婚は考えていませんが、ゆくゆくはしようかな?ってやんわりですが考えています。