※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

悪阻って本当に生きた心地しないですよね😭人生で一番辛かったです今日の…

悪阻って本当に生きた心地しないですよね😭
人生で一番辛かったです
今日の朝 頭痛から吐き気で 本当に吐きそうで
悪阻を思い出しました😢
三人目いずれは欲しいですが 吐き気を味わって
もう無理だなぁと思いました。

今悪阻で苦しんでる方頑張ってください😭😭

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

悪阻は私も人生で1番辛かったです😭

24時間終わりの見えないしんどさ、、、色んなつわり経験しましたが、今回本当にしんどかったので今回で最後の出産って決意してます😂

• ままり

ままり

本当に生きた心地がしないですよね…3ヶ月くらい続いて終わりが見えないし 出産より悪阻のほうがしんどかったです😰
    悪阻が終わったかと思えば後期はあちこち痛くなってくるし苦しいし妊婦さんは大変なことだらけですよね😭

• 8月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もあれ以上の苦しみはあるだろうかというほどでした…
1日ベッドから動けない日も多かったです😭
吐いても吐いても吐き気…
でもそのおかげか10kgも痩せてお風呂の時鏡見て「おっ❤️」なんて思ってました🤣🤣

• ままり

ままり

本当に動けないし吐き気が3ヶ月も続くとか無理ですよね😭
    10キロはすごいですね😭😭

私は一人目の悪阻は小学生ぶりに41キロになりました🤤えっ 細い💗って嬉しくなりました😂
    でもお風呂も入れないくらい気持ち悪くて4日ぶりにやっとの思いでシャワー浴びたらシャンプーの匂いで見事に吐きました🤣🤣

• 8月7日