※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1、2歳の子にゼリーをあげる際、どんな種類のゼリーをおすすめですか?

1、2歳の子にゼリーをあげるとき、どんなものをあげてますか?

もともと食べムラが始まっていたところで余計にだと思うのですが、舌先に口内炎ができていて果物とゼリーしか食べません
(受診していませんが、手足口病だと思われます…)

コンビニなどで売っている果物がたくさん入ったゼリーをあげているのですが、皆さんはお子さんにゼリーをあげる時、どんなものをあげていますか?

コメント

ママリ

スティックゼリーあげてます!
食べやすいので☺️

1歳半ですが1歳からのジュレです!!市販のものはまだ甘かったり喉に詰まらせたりするのかなー?とおもって挑戦してなかったです😭😭ジュレがあるしそれも食べてくれてるからいいかなっておもって(笑)

はじめてのママリ🔰

基本的には1歳からのやさいジュレとか、夏場なのでうるジュレやアクアライトのジュレあげてます😊
スプーンとか要らなくて1人で飲めるので楽で笑。
後はミニカップゼリーとか、たまにコンビニにあるようなゼリーもあげてますよー。

手足口病の時、ジュレを箱買いしてました!