※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ひまわり🌼
妊娠・出産

お腹の筋トレやガードルの着用について産後3週間から始めてもいいでしょうか?同じくらいから始めた方の経験はありますか?悪露の量は多くないが、色は黄色いことも。

もうすぐで産後3週間になります。

お腹を鍛えたくてしょうがないのですが、お腹の筋トレをしてもいいと思いますか?
また、同じくらいからお腹の筋トレ始めた方はいますか?

足の筋トレは産後1週間くらいから始めて、細くなりましたが、お腹がみっともなくて早く引き締めたいです🥹
ガードルも付け始めたいと思っているのですが、産後3週間くらいから付け始めた方いますか?

ちなみに悪露の量は多いわけではなく、色は黄色い時もあります。

コメント

3児ママ

一ヶ月検診で子宮の戻り具合見てもらってからの方がいいと思います💦

deleted user

早くやりすぎると逆にぽっこりお腹になりますよ😭😭

🍄

私も3週間経った頃に筋トレしました。
出血が増え先生にしこたま怒られました🥹