※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nl☆
妊娠・出産

高温期11日目で陽性の検査薬が薄い場合、心配な症状は腰痛と下腹部痛だけです。薄さが問題かどうかはわかりません。

高温期多分11日目で生理予定日4日前で
高温期9日目から検査薬で陽性がでてちょっとずつ濃くはなっているのですが高温期11日目ではこの薄さ薄すぎるんでしょうか?

特にこれといった症状がなく多少腰痛と下腹部痛が少しあるだけで心配です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ初期ですし症状がないことに対して過敏になる必要はないですよ👌🏻

下腹部の痛みも子宮が大きくなっている痛みでしょうし、よほど出血していない限りそこまで心配入らないと初診の時に先生に言われました!
痛みが気になるようなら初診で先生に伝えてもいいかもしれません!

11日目でその濃さが薄いとは思いません!
排卵日がずれている可能性もありますし不安かと思いますがもう検査薬はせずタイミングみて初診に行っていいと思います!

おめでとうございます🎈♡♡

• Nl☆

Nl☆

とても優しいお言葉ありがとうございます。
    まだまだフライングしてしまいそうですが、笑
    信じて初診待ちたいと思います👶💓
    ママリさんも17週と言うことでお体ご自愛くださいね💓

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私も高温期9日目から薄ーーく反応が出始め、11日目ではまだ薄かったです😊
(しかも私の場合、確認線もなぜか薄いですね。。)

完全に濃くなったのは高温期12日目、13日目ごろでしたよ✨
肉眼でしっかり見えるくらい反応出てますし、心配ないと思います🥰

• Nl☆

Nl☆

ありがとうございます😩💓
    写真までありがとうございます♪
    もう少したって逆転を見るまでフライングしてしまいそうです、、笑

suzuさんも14週と言うことで
    お体ご自愛くださいね♡

• 8月8日
ぽんちゃん

妊娠検査薬で陽性なら妊娠間違いないよ!と先生言ってくれました☺
不安ですが赤ちゃん信じましょ!