※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもがコロナ陽性で40度あります。他はほぼ症状がありません。親の私…

子どもがコロナ陽性で40度あります。他はほぼ症状がありません。親の私は、家の中でマスクをしたり、消毒したりはしていませんし、常に近くにいて夜は一緒に寝てます💦
移るのは確実の上なんですが…同じような状況で移らなかった方いますか?また、移った方は、お子さんが発熱して何日目に自分に移りましたか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

2日目に3人感染、その2日後にもう1人感染して全員感染しましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり家族だと感染しちゃいますよね💦時間差でかかることもあるんですね!

• 8月7日
ジャンジャン🐻

わたし以外4人感染して子ども3人はわたしと一緒に、旦那は1人で寝かせてましたが日中はみんなで普通に生活して、ノーマスクノー消毒、わたしは無症状で検査しても陰性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんだけかからなかったんですね!私もなんとかかからずにいきたいです😅

• 8月7日
りりり

子供3人いて諦めてマスクも消毒もしませんでしたが家族感染なしでした!!
めちゃくちゃ調べましたが3日以内にうつる人が多いみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族感染なしだったんですね!3日以内にうつる人が多いんですね!なんとかうつらず乗り切りたいです。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

夫→娘→わたし、で今娘と私が発熱中です🥵💦夫に判明したときから隔離しましたがダメでした、、

はじめてのママリ🔰

娘が発熱した翌日、わたしも発熱しました😱

はじめてのママリ🔰

わたしは四日目でした!

ママリ

子供が発熱した二日後に夫婦共々発熱しました💦