※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

さいたま市在住の方へ。幼稚園年少の子供がいる場合、二人目を保育園に入れると保育料は半額になりますか?

さいたま市に住んでいる方教えて頂きたいですm(__)m幼稚園年少の子がいます。二人目を保育園へ入れる場合二人目の保育料は半額になるのですか?

コメント

はじめてのママリ

上の子が幼稚園でもなりますよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さいたま市のhpからです!

• 8月7日
  • ★

返信遅れてしまい申し訳ありません。わざわざ画像もありがとうございます😭二人目は半額になるのですね😭安心しました😂

• 8月9日
たまごぱん

上の子が幼稚園年長、真ん中の子がさいたま市の保育園に通っていますが、保育料半額になります。
たしか保育園が決まったあとに保育料が記載された封書が届くのですが、幼稚園の在園証明書を返送すると保育料が変更されると記載がありました。

• ★

返信遅れて申し訳ありません😭なるほどです。詳しくありがとうございます😭😭

• 8月9日