※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子を育てています。上に3歳の女の子がいます!今ほぼ完…

生後1ヶ月半の男の子を育てています。
上に3歳の女の子がいます!

今ほぼ完母で、寝る前だけミルクを足しています。(体重は増えているのでこれで足りていると思います)
夜は比較的まとまって寝てくれていますが、日中は抱っこor授乳のとき以外は本当にずっと泣いていて、一日中抱っこ紐をしています💦上の子はまだお昼寝をするので、上の子のお昼寝時は下の子をギャン泣きさせたまま置いて、上の子の添い寝をするという感じです。。

抱っこをしてもすぐに泣き止むわけでなく、20分くらいゆらゆらしてようやく泣き止む、というのを繰り返しています。足腰もしんどいし、私は寝不足とストレスで突発性の難聴(かなり軽度です)になってしまいました〜。

そこで完ミにしたら腹持ちがよくなり日中のギャン泣きも少しは良くなるのでは?と思っているのですが、どうでしょうか?完ミにしても変わらないでしょうか…?よろしくお願いします!

コメント