※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活再開後の陰性検査で、まだ陽性の可能性あり。排卵日は特定できず、23、25日にのびおり。可能性の時期は不明。

いつも拝見しております。
初めてご質問させていただきます🙇‍♂️

今年5月にはじめての妊娠で稽留流産を経験しました。
6/1に手術を受けました。
先生から1回生理を見送るように言われたので、先月から妊活を再開しております。

基礎体温とおりものの様子でタイミングを取ったつもりです。妊娠してたら、フライング検査でそろそろ陽性になるかと思いましたが今朝は陰性でした😞
まだ陽性になる可能性があるか、あるとしたらいつ頃かご意見頂けますと嬉しいです。🙇‍♂️

グラフの排卵日と生理予定日は、前回の妊娠からしばらく生理がきてなかったので、アプリが28日周期で計算したものだと思います!妊娠前は31日周期でした。
高温期への移行がゆっくりだったこともあり、排卵日は特定できませんが、23、25日にのびおりがありました。

分かりにくかったらすみません。
ご回答よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為はいつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご質問ありがとうございます🙇‍♂️最終は25日です。31日は一応避妊してます、、。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日が最終だと今日の時点で陰性なら陰性かな…と思います💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞流産後は妊娠しやすいと聞いて期待してました。。ご意見いただきましてありがとうございました!!🙇‍♂️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は流産後5ヶ月後に妊娠できました(>_<)
    私も流産後は妊娠しやすいと見て期待していましたが迷信なのかな?😢と思いました…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    迷信かもしれないですね、、🥺参考になります!私も長い目でゆっくり頑張りたいと思います☺️

• 8月7日
るん

グラフや生理周期、トータルで考えて24排卵かな?の可能性があるので。
今朝陰性であれば残念ながら今回は陰性かと思われます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日ですかね、。うっすらでもないとそうですよね😞
    ご意見いただきましてありがとうございます!!🙇‍♂️

• 8月7日
  • るん

るん

上の書き込みみました、25が最終行為とのこと、やはり今回は陰性ですね😞

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲ありがとうございました🙇‍♂️次がんばります!

• 8月7日
  • るん

るん

ちなみに、私も娘の前に繋留流産しました(妊活1周期目で妊娠)。
    オペ後1回生理を見送って、9周期かかりましたがまた妊娠できました!
    焦らず焦らず、きっとまたお腹にに来てくれます❣️

ちなみに、繋留流産の際の妊娠発覚は9/2、娘の妊娠発覚は9/16、ほぼ一年後。
    ちゃんと戻ってきてくれたんだ!って感動しました!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    経験お話してくださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️焦ってしまっていました😞

一年後、たしかに戻ってきてくれたようで素敵ですね❣️私も戻ってくれること信じて、焦らずゆっくりを心がけます☺️

• 8月7日
  • るん

るん

お辛い時期だと思いますが、、、
    赤ちゃん来てくれるように私も祈っています🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉で元気になれそうです❣️本当にありがとうござました☺️

• 8月7日