※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン3回目の副反応がつらいです🥹1.2回目のときも高熱が出て相…

コロナワクチン3回目の副反応がつらいです🥹

1.2回目のときも高熱が出て相当辛かったですが、
昨日3回目を打って、先ほどから38.8度熱が出てます。
腕はもちろん背中とか身体も痛いしかなりだるいしできついです😭3回目は副反応あまりでないと聞いていたのですが、同じような方いますか?😭
なお、完母なのでこれから2時間おきの授乳が待ってます😭ミルクあげたら授乳回数減って母乳量が減るんじゃないかと不安です💦完母または完母寄りの混合の方はママさんが高熱や体調崩した時は、授乳問題どうされてるのでしょうか?

コメント

ななね

私もこの間3回目を打って、翌日は38.5以上で丸一日潰れました。腕も痛いし、3回目も普通に副反応あるじゃん😭となりました。
今は授乳中ではないですが、完母で育てている時に体調が悪かった時も、授乳だけはなんとか自分でして、後は主人に任せたりしていました。起き上がれないほどであれば、ミルクにしたかもしれませんが、乳腺炎が怖くて無理矢理体起こして授乳していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8度超えるとかなりきついですよね😱ななねさんもお疲れさまでした😭確かに乳腺炎も怖いですよね。授乳がんばります!!

• 8月7日
ポコ田ペペ子

3回目副反応あまりないなんて始めて聞きました😨
ガッツリでましたよ💦
熱も痛みも時間も1、2回目よりひどく長かったです💦

今は授乳終わってしまってるんですが基本体調悪いときもあげてましたよ〰️💦
きついですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問診のときお医者さんに、3回目は半分の量になるから1.2回目よりも副反応は楽に済む人が多いですと言われたので😭💦きついですよね🥲授乳がんばります!

• 8月7日