※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなのですが、昨日から胃が痛いです。食べたり飲んだりした後胃…

私のことなのですが、昨日から胃が痛いです。
食べたり飲んだりした後胃がキリキリ痛みます。
10秒弱でおさまりまたちょっとしたら痛くなるって感じです。
ゲップやオナラも普段より出るような気がします。
水っぽい下痢もあり、、
他には吐き気はありませんし食欲も普通にあります。
ただ食べた後痛むのであまり食べたくありませんが、、
熱もありません。
何かに当たったのか、違う病気かなんでしょうか?
明日は病院も休みなので何か同じような症状になった方ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たいものの食べ過ぎやエアコンなどで胃腸が弱っているのかもです💦
温かくて胃に優しいものを食べて様子見ては如何でしょう😊
お大事にしてください!